テラスハウス② Voice

初期建築コストダウン

ゆとりを持ったプランで、高い付加価値を実現。
近所の皆様にも好評、緑あふれるテラスハウス

テラスハウス

もっと見る▼

コンセプト

• 安定性のある付加価値の高い住戸
  • 周辺環境に調和するプランニング
  • 分譲仕様ながらコストバランスが優れている
図面を見る(PDF)
建築データ
建築延床面積57.5 m2~59.62 m2(各戸床面積)
敷地面積321 m2
間取り2LDK×4 戸
工法木造在来工法
構造2階建
規模テラスハウス 1 棟
採用設備フローリング/収納/システムキッチン/バルコニー/クローゼット/駐車場/B・T別室/室内洗濯機置場/全室エアコン/シャンプードレッサー

オーナーの声

一番に考えていた点は、周辺環境をこわすことなく落ち着いた雰囲気の建物を作りたいという事でした。 収益性を上げる為にマンションの選択肢もありましたが、低層でのテラスハウスを検討したいと思い、プレゼンを依頼しました。 分譲会社のノウハウを生かした雰囲気作りと分譲仕様でコストを抑えた提案を頂き、決定いたしました。 建ぺい率を抑え、周辺に配慮した計画で近隣の皆様にも好評ですし、分譲仕様なので、賃借人の方にも好評で満足しております。

担当者の声

オーナー様のご意向である、詰め込みではない周辺に溶け込むプランニングであることと、その上で安定性のある、付加価値の高い賃貸経営をという2点がポイントとなり、持続的な入居が見込めるファミリー向けテラスハウスをご提案いたしました。 また、周辺は、緑が多い地域の為、外構にグリーンを取り入れることでオーナー様にも、ご入居者様にも そして、ご近所の皆様にもご満足頂けるご提案ができました。