東栄住宅オーナー様
お客様から多く寄せられているお問い合せ内容を「ご購入後のトラブルQ&A」に掲載しております。併せてご覧ください。
屋根の板金のめくれがあると指摘する訪問業者について
昨今、近くで工事をしている業者(大工)と名乗り、屋根の板金がめくれている等の指摘をする訪問業者が散見されます。弊社にて実際に屋根の状況を確認するとほとんどのケースで問題がない状況です。弊社といたしましても、問題がない場合はお客さまへの調査費用を請求せざる得ない状況になってしまいますので、充分注意をして訪問業者への対応の程、お願いいたします。
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分譲住宅、注文住宅ご購入の方はアフターサービス受付フォームよりお問合せください。業者様の物件確認などのお問い合わせはお控え願います。
- ●緊急を要する設備の不具合、お住まい中の対応は、入居者専用ダイヤル0120-901-623にお掛け下さい。
- ※(ライフライン等の緊急対応以外はお客様へ費用請求が発生する恐れがあります。)
- ※上記連絡先へ不具合の問合せの際は、各設備等(給湯器)のメーカー、品番、年式などのメモを事前にご用意ください。
●e-Net少額短期保険にご加入の方は、【住まいの現場急行サービス】がご利用いただけます。0120-089-998ガイダンス【2】
- サービス内容
- ①トイレのつまり除去
- ②給・排水管の故障によるあふれの応急処置
- ③給・排水管のつまり除去
- ④玄関ドアのカギ開け(開錠のみ)
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