東栄住宅からのお知らせ Release Information

SNS上での当社に対する投稿について(その3)

2024年2月9日SNS上で当社営業所内における性被害に関する投稿がなされた件について、本日、当該行為を行ったとする元派遣社員が5月10日付けで岡山県警により書類送検されたとの報道に接しました。

被害者の方に改めて深くお詫び申し上げるとともに、お客様、地域の皆様、当社に関係する全ての皆さまに対しても、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

当社と致しましては引き続き被害者のケアを最優先に対応していくとともに、より一層、お客様に安心・安全な住宅を提供すべく、日々邁進してまいります。

当社としては、引き続き捜査に全面的に協力してまいります。なお、上記以外のコメントは控えさせていただきますこと、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

尚、アデコ株式会社より本件に関連する発表がされておりますので、そちらも併せてご確認ください。
https://www.adeccogroup.jp/pressroom/2024/0514